FC2ブログ

10月 « 2018年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育成と金策と。

2013年 12月31日 17:27 (火)


screenOlrun [For+Iri] 209
タイトル通り通り育成開始しました。
まともな金策キャラがいないというか、本当は全部ボス狩りで財布を潤わせたいんだけど今のご時世カードでも出なければ本当に厳しい。
年内一杯はボス狩り続けておきたかったけれど経験値緩和もあり、もしかしたら正月イベントで経験値UPでも来るんじゃないだろうか…なんて甘い考えもあったので。
昨日作成に着手して現在Lv110に。
今までも別にそこまで大変ではなかったけど1日と少しでここまであがってしまうとは…。
予想以上というかなんというか、楽になりすぎですなぁ…。

みすとれす1
さて全くボスを食ってないのかと聞かれれば勿論そんなはずはなく。
食べるボスを搾ってもりもり食ってます、ミストレスですが。
みすとれす2
前も言ってたように不思議とミストレスは放置されてるというか、やっぱ探すのだるいのかなー。
個人的にはそこまでめんどくさくは思わないんだけど。
とはいえボスの時間把握して回ってるときはあまりミストレス探すのに時間かけれないので次に向かうときも多々あったりはしますが。

みすとれす3
今年中に後一枚、と思ってたけれど厳しそうだな…モーラコイン集めに素材集めてるときにカード落ちたりして絶望したり。
それなりのカードならいいけれどやっすいゴミみてぇなカードだと倉庫の肥やしというか邪魔すぎて倉庫も溢れ返ってるんですが^p^
それと後今回の年越しくじ?みたいなもんで出てますね、MVPセイレンカード。
正直欲しくて欲しくてたまらない至高の一品ですが手に入れたら手に入れたで相当悩みそう。
やはり刺すとしたらs大型OH兜なのかねー…悩みどころですな。
まずその二つを手に入れることから始めないと考えてる意味がないんだけど…例えるならアレ、らとりおで意味もなくアクセをWメギンにしたりして考えるようなもんです。
みすとれす4
ただ取らぬ狸の皮算用じゃなくなったものが一つ。
バフォメットcが欲しいなーとIRCで話してたら俺のカートで眠ってるよという声が…!
借金返済終わったら売ってもらう感じで、今回の金策キャラを作る切っ掛けにもなった感じ。
ドレイクは自分で意地でも出すとして、目的のカードに手が届きそうなところまできたので割とモチベーションアップ。
適当な金策で一か月ぐらいで借金半分ぐらい返すことが出来たので、本気で金策してお金溜めますかなー。

来年の目標はMVPカード5枚にしておこう、私はやるぜ…!



それではみなさん、よいお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年01月02日 22:07

なぎさんあけましておめでとうございます!

なぎさんはクリ型の装備のお手本のような方ですし、今年はより一層のパワーアップをされることやと思います。

自分も今年、なぎさんのようなギロチンクロスを目指して、ギロチくらいまではいけるように楽しんで頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願いします!

No title

2014年01月03日 20:41

あけましておめでとうございます。
お手本であればさつきさんの2刀クリの方がよっぽどタメになると思いますが、今年にパワーアップする計画はしているので楽しみにしておいてください…!

更なる上を目指して上位ボスにも挑んでそれを方向していけたらと思います。
こちらこそ宜しくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。