FC2ブログ

11月 « 2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぎさん怒りの阿修羅覇王拳

2013年 12月16日 16:25 (月)

screenOlrun [For+Iri] 163
誰だテレポモードで怨霊放置した奴!!!!!
修羅で追いかけっこして50分ぐらい時間取られた、許せない…

その後戻ったらコモドにジュエルガイストが湧いてたから食ったら+8スキンオブベントスが出た。
シャドウじゃねーのかよクソ…っとか思ってやけくそ気味に叩いたら+9になってしまった…誰か買ってくりー^p^
screenOlrun [For+Iri] 187



後拍手コメントであったんだけどねぇ、今回のパッケに入ってる狐耳だっけ?
はっきりいってGXで使うとしたらネタゴミですな、ゴミは言いすぎか。

DA型であれば発動してもクリがDAに阻害されてまず出ない、ということ。
クリ型であればそのクリティカルでの必中と威力をウリにして戦うというのに狐耳でクリ率が+100されようと攻撃力があがるわけでもないので威力がゴミだった。
一応検証には借りた+7でやりましたが変身率はアトロス帽と大体同じぐらい?

この狐耳を主体に2刀クリやろうと思ってる人がいるのであれば絶対にやめておいた方がいい。
狐耳に頼らなければならないほどのクリ率しか確保できないのであれば2刀クリは絶対にお勧めできない。
狐耳を売って柴犬セット揃えてDA型作った方がいい。
そもそも2刀クリというのは高い攻撃力と必中をウリにしたステだと思うので、頭は剣聖か大型OHとかでないと威力が出ない。
攻撃が当たらなければ変身できないので攻撃が当たらないほどのクリ率しかないのであれば無理、変身するためにDEXあげて当たるよう・・とかマジやめた方がいいと思う。
同じくカタール型にも言えると思う、むしろカタールでクリ出せないぐらいのクリ率とかどういうステと装備なのか後学のために見せて欲しいぐらいwwww

とまぁボロクソに酷評しましたがそれぐらいGXでは使えないと思う私の1意見として聞き入れてもらえたらと思います。
ネタとしては十分楽しいですしGX以外では使えるのかもしれないから今回の狐耳はGXにはいらなかった、ってことで。


さて新規にリンクも紹介。
ソリストのET
何度かうちでも紹介させてもらったイスタンコのアニキのブログ。
ET制覇を目指して日々ETに珍で登り続けています、私には出来ないから素直に尊敬する…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年12月16日 23:29

なぎさん、リンク&ご紹介、ありがとうございます!
自分はなぎさんの足元にも及びませんので!!!!
こちらもリンクを貼らせてください!!

狐耳は自分もそんな予感がしていましたが、やっぱりなぎさんがそう言い切られるならそうやと感じました!
あれは多分レンジャさん垂涎モノなんやと思います。

これからもなぎさんの記事・・楽しみにしていますねー!

No title

2013年12月21日 09:54

こちらこそ、ありがとうございます。
同じギロチンを愛し挑み続けている身ですから同じです同じ。

狐耳は思ってたほどに使えませんでしたねェ、遊びとしてなら楽しいんでしょうけど。
レンジャーさんならかなり使い道はあるのかもしれません、故にあの値段なんでしょうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。