fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

気を取り直して。

2013年 11月27日 23:22 (水)

狩る、とにかく狩っていく。
screenOlrun [For+Iri] 105

目の前で出されたのも3回目やしな、慣れてはないがまぁなんかな。
出した人は素直におめでとうだな、羨ましいぜ。
screenOlrun [For+Iri] 092
しかしガムも噛んで料理も食べて大盤振る舞いなのにちょっとしたレア一つも落とさないってどういう了見だwww
そんな中確実に実と箱落としてくれるアトロスはええ子やでぇ…!
screenOlrun [For+Iri] 099
データルなんかクソいてーなーと思ったら風レジ飲んでなかった。
基本データルって火鎧に風レジなんだけど他の人は何鎧なんだろ…気になるところだ。
screenOlrun [For+Iri] 095
後大型に対してはヴェスパーみたいなイカレたようなDEFがない限りはインペ耳外してAspdが1下がろうとも大型OHの方が殲滅早かったな。
このファラオは頭剣聖シャープだけどこれを大型OHにすると一発11kぐらいにはなる、時間的にいえば22秒が15秒程度だった。
この差はデカいな…ドレイクが欲しい。
一日に3回ぐらいは言ってるな、ドレイク欲しいって。
screenOlrun [For+Iri] 102
ボイタタは癒し。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント