FC2ブログ

11月 « 2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪じゃなかった。

2013年 11月23日 18:38 (土)

ただのインフルエンザであった、この辺りじゃ初めてですよ・・・凄いですねって医者に言われたんだが何が凄いかさっぱりわからなかった…。
とりあえず薬やらで熱は下がったが体の節々が痛いし頭も若干痛いしなによりけだるい。

けどボスは止まらず狩り続ける。
screenOlrun [For+Iri] 079
気が付いたらボスに脚が向いてるというか次これ食べたら…やっぱりこれやったら…最後にコイツだけ見たら…。
そんな感じでダラダラやってると気が付いたら深夜2時だったり体温計測ってみると39.6℃だったりしたがそのまま4時ぐらいまでやってた。
screenOlrun [For+Iri] 076screenOlrun [For+Iri] 074screenOlrun [For+Iri] 082

その後軽く仮眠とって起きてみると熱が38.4℃にまで下がっていてそこからまたボス狩り。
screenOlrun [For+Iri] 081
DLの湧き時間が早すぎてスケジュールが大変なことになる、割と。
そんな時にヴェスパー湧き時間になり発見してブーストかけたら間違えて蝶の羽を発動するといううっかりミス。
仕方ないし久々にGXで色々まわってみるかぁ、と思ってもこんな時に何もいないんだよなぁ。
screenOlrun [For+Iri] 084
とりあえず覗くとドレイクがいたんでさっくり、カード帖落とすとは良い奴である。
次はデータル向うも珍しく不在、仕方がないので新しいMVPと戦ってみたくなりボイタタ。
screenOlrun [For+Iri] 080
RSとかディスペルあるからーwwwww余裕だからーwwwwwwとか思ってたらSBで29kぐらい吹っ飛んで本気で焦った。
爆裂後のHit3倍はすぐ消せるけど5%引くと中々に焦るものがあるな。
コイツもカード帖くれるようだ、初めて知った。

クリ型ならRGで速度打ち消す意味なくない?って結構言われるんだがそんなこともない。
くそったれのスカラバ系しか使わんけどストーンスキンが消せる(ストーンスキンが発動すると15kが5kぐらいになる)
クリ型とはいえ通常攻撃が連続して発動する場合もあるからそれが当たる。
爆裂後のHit三倍消せるのが一番デカいなー、後2HQとかも。
RSやらバフを消せるわけだからその分楽になれる、経費も抑えれる。
壊れないっていうのも地味にいいよな、右手にもたなきゃダメだけど。

後船長とバフォ錐欲しいんやがなぁ…、知り合いのカートにバフォcが眠ってるらしく私の借金を増やそうとしてくるんだがやめて欲しい!けどカードは欲しい。
後個人的にアトロス錐も使ってみたいな。

とか妄想しつつボスは狩り続ける。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。