09月 « 2014年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


10/5日GvG

2014年 10月06日 21:36 (月)

風邪により不参加なので指揮もやってません。

最近中々忙しかったのですが上半期が終わってようやくある程度の時間もとれるかなーといったところ。
近頃はそれほどボスも回ってませんでしたが徐々に数増やして回っております。
そしてちょっと前に言ってた秘密兵器…。

screenOlrun [For+Iri] 252
フリオニ錐ゲットしました、お値段なんと700m。
アンチさんとかあいはらさんとかもいってたけど良い仕事するいい錐です、使ってヨシ眺めてヨシ。
コレのおかげで色んなhit装備を持つ必要がないのでアイテム欄がスッキリしたり今までhit装備つけていた部分に火力装備を割り振れるので殲滅時間も早くなりました。
最近流行りのクリ2刀じゃいりませんがDA型なら先に買っておくといいかも、育成するときとかも何気にかなり便利です。

screenOlrun [For+Iri] 053
しかし購入するときにそんなお金を持ってるはずもなく、またお借りしました。
今度お借りした額はもろもろ購入したものがあったのであわせてなんと1.05G
ちまちま稼ぐ狩りをしつつボス時間を徹底的に把握して狩り続けております。
ボス狩りはお金がかかると思われがちかもしれませんが、ちゃんと装備揃えてちゃんとケチらないでアイテム使ってれば使うモノはたいてい毒瓶一本ぐらい。
元を取れるボスさえ食ってれば+です、カードが出たら儲けもんです。

screenOlrun [For+Iri] 136
しかし美味しいボスとなれば誰もが狩りにくるもの。
対抗も湧きますし邪魔する奴も出てくるわけで、こっちから手を出すことはないですけども。
丁度Gvギルドの看板しょってたのが見えたのでそれならそれでやり様はありますわな、そういうことです。

screenOlrun [For+Iri] 168
早く日曜日にならないかなー。
