06月 « 2014年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


久々の更新の7月27日GvG

2014年 07月29日 19:25 (火)

全ての戦いが終わった後俺は消費者センターのサイトを開きガンホーへの「もっとしっかりせーよ」的な意見を送った。

いやまぁ重さ的なことはあったにしろあのタイミングで抜けずサブマスター抜けた時点で転戦してもよかったかな。
が、まだ次はあります。
臥薪嘗胆ってことでね、目標があるとモチベも保ちやすいですし。


しかしあっつい、死ぬ。

昔のSS

2014年 07月12日 11:54 (土)

つってもPC入れ替えしてからのだからそんな前のやつでもない。

screeniris010.jpg
これは確か生茶防衛で攻めがSMだったかな?
IRCですごい人数が集まってる、って聞いて見に行った覚えがあります。
つかこのころはカイトを自軍にかける時代だったんだなぁ

screeniris077.jpg
放置ケミのメッカというかなんというか、ここかODだった。
よく枝おられてすごいことになってた。

screeniris062.jpg
はじめてカード帖から出したゴスリン。
これは知り合いに売って装備そろえたっけな。


screeniris046.jpg
生ニヨ。
これが当時最高自給だった、その後素プリで妨害するtakaとか湧いたなー。
アレは腕はよかった、本当に。

screeniris029.jpg
防衛が並Ca、攻めがEU魍魎&焼き鳥だったかな。
この当時の焼き鳥は4G運用していてLKマスターとかGCがまだトリニティだったりしてたっけか…


screeniris083.jpg
最終的にEU魍魎もこんな人数に。
いまだにこのSS見てほとんどの人は誰だか言えるというのも我ながら大したものよ!



しかしま、SSというのはやはりよいですな。
こうしてたまに見返すのも楽しいものですわ。

前科七犯

2014年 07月11日 18:49 (金)

昨日ね、あいはらさんとVCしながらROやってたんだけど。

あいはら「ちょ、なぎさんアンチさんのブログがwwwww」
なぎ「え?なになに、今見るわw」

そこで目にしたのは日ごろリーマン会議に出席してる各ブロガーのレビューだった。
そこを上から読んでいく…「ほぉ…こういう風に思ってるんだなぁ」なんて感心しながら読んでいた。
皆きっちりとレビューしていてこれは俺はどう評価されているのか…と内心気になっていたところについに俺のブログが…。

内容は各々方で読みにいって欲しい。
俺はその後のあいはらさんと俺の反応だけ綴っておく。


あいはら「声がwwwwwwwww声がオワコンwwwwwww」
俺「顔面凶器で前科七犯ですよwwwwwwww」

自分の事ながらあいはらさんと二人で暫く爆笑し続けていた。
まぁ本当歳と見た目&声が伴っていないというのは周りからさんざん言われている事で正直学生時代からなので慣れている、というかネタとして使いやすい。

なんの話の流れだったか忘れたけれどアンチさんに顔をはじめて見せたときは「確実に3人は殺ってる顔してるな」とまで言われた。

ブログ更新とかは本当気まぐれというか、気が向いたときにしかやらず書いてる途中でそのまま投げ出すこともしばしば。
ROでやりたいことが多すぎて、ボスの時間管理してるときなんかは中々書こうって気にもならんしねw
何よりブログ更新よりはやりたいことがなぁ、義務化してやろうとすると絶対やらなくなるしね。

まぁ面白いことがあれば都度都度あげていく感じかな、ゆっくりと。

7/6日GvG

2014年 07月07日 20:41 (月)

今日こそ来るか…ッ!!!
と思ったら来なかった、見学いったら超重かった。

まぁ暇なら暇で砦数稼ぐかー、と指示。
N3終わったなーと思ったら何故かSOPがN2にやってきた、すぐ全軍呼び戻して防衛。
暫くしたら帰ったのでF3、ましゅまろが少数きてたけどメインで潰して返す刃でましゅまろが守るF4襲撃していただく。

そのまま急いでFE派兵、B5ギリギリ取れるかと思ったけど最後の10秒ぐらいで割られてしまった…残念である。


さて、そろそろ3週も暇して資金も溜めましたし行くか来るかしたらやりたいですな。
フラストレーションも溜まってますし、ね。

イスタンコさんへ

2014年 07月03日 21:48 (木)

http://ragmo.jp/12403

作っといたよ、動画。
多分直リンだといけないはずだからえるるーんで検索して探してくれー。
