03月 « 2014年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


4/27日Gv

2014年 04月28日 23:34 (月)

screenOlrun [For+Iri] 425
久々の更新、腰はもうすっかり大丈夫な気がしますが直りかけが怖いのでまだ気を付けておきます。

Gvはなんだろうな、こう重いとなぁ…。
軽い環境でGvしたいすなぁ。

最終15砦とれました、やばいぜ。


申し訳ない。

2014年 04月16日 23:49 (水)

中々腰痛と仕事があわさり更新できず。

特にROを満足に出来ておらんのでネタがない感じですな。
とはいえ先が見えてきましたのでなんとかもう少ししたら復帰しそうです。

腰がイキました。

2014年 04月11日 14:20 (金)

ぎっくり腰一歩手前だそうです。

今ならいもむしの気持ちがわかる。

3月30日Gvと最近の状況

2014年 04月03日 19:30 (木)

2週目。
SOP戦
流石に水路はめちゃくちゃ硬かった…覚醒後で大分光ってきた人も増えてきた頃合い。
1時間かけて水路攻略したかな、なだれ込めれば後は人数で押し潰し。

崩して割った後は防衛、SOP撤退。
その後は偵察回して砦ゲーな感じでした。


screenOlrun [For+Iri] 413
さて皆さまはちゃくちゃくとレベリングは終わりましたかね、私はまだですが。
とはいえもう割と先は見えてきた感じかな…、2キャラは難しそうですが。
やはりというか先に修羅ですね、Gv用なのでレベル差はキツい。
screenOlrun [For+Iri] 416
マジカルブック買って2刀試してみたら肩をデビ肩にしていたおかげで属性攻撃で即死した。
