02月 « 2014年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)


3/23日Gv

2014年 03月26日 22:10 (水)

仮ですがくっ付きました。
まぁこれ見通してお祭り持ちかけたところがあるとかないとか。
がーっとやってごあーっとやってガッとやって終わり。


頭痛い…。

最近はね

2014年 03月17日 18:06 (月)

screenOlrun [For+Iri] 409
最近本当忙しくて中々ボス食えなくてね、でもその中でもやっぱり食えるかぎりはROに繋いでボス食ってね。
夜はリーマン会議しながら大抵寝落ちしたりしてね、いや正直本当申し訳ないなと。
ちょっと前までのあのハッスル感を出せないからね、自分でもびっくりだなと。

screenOlrun [For+Iri] 406
それとリンクしてるみゅむえもんさんがドレイクカード出されたそうで、直接本人におめでとう!と叫んでおりました。
私も早くもう一枚ドレイクかミストレスちゃんが微笑んでくれないものかと思っておりますが。
後個人的にはイスタンコさんとかに出して欲しいものがありますね、ET制覇かつMVPカード期待してます。
でも先に黒蛇王子がポロッと出しそうな気も。

screenOlrun [For+Iri] 401
後はレベルキャップ解放すねー、165か…。
ボス狩り的には助かるでしょうね、後だいてん修正か…。
正直だいてんについてはやったぜ!!!!fuckingbitch!!!!!!ってぐらい喜んでます、誰のおかげか。
修正でボス狩り人口がどうなるかですなー、ついでにMVPBOSSの横殴り解禁もしてくれないかなー^^^^^


screenOlrun [For+Iri] 398
しかしあれだな、今はなにより時間が欲しいぜ・・・。

3月16日Gv

2014年 03月17日 15:52 (月)

screenOlrun [For+Iri] 402
の前にリンクの追加のお知らせ。

津軽海峡冬ブログ
アイハラ君の言わずとしれた津軽海峡の…いやROブログです、前のブログ名はなんだったかな?
PT君の意思をついで頑張ってる…イフリートには本当感動したね。

じろー正直しんどい
最近リーマン会議に現れた期待の新星よーじろー。、アンチさんのブログを詠んで8年ぶりに復帰した猛者。
アイハラ君と同じで青森ファイター、しかし住んでいるところは仲が悪いらしい。

甘栗むいときました。
リンクさせてください、とお願いしてないけど。
けど個人的にお気に入りブログなので勝手にはっちゃいます(事後承諾


Gvはアレかな、今週も出席未定だったので指揮はしてないです。
最初の30分ほどは重かったけど途中から軽くなったよね、なんだろうアレ。
ま、前衛止めるすべがないとなすすべもなく蹂躙されるのがうちの定めというかなんというか。

3月9日Gv

2014年 03月11日 18:25 (火)

オレ シゴトイソガシイ オナカイタイ オレ シキ シテナイ

参戦自体はしてた、羅刹撃ちまくりデーだった。
他同盟の方でしたが最後にご挨拶だけしておきました。
長い間お疲れ様です、今後とも多方面でのご活躍に期待しております。

めっちゃ忙しい

2014年 03月07日 01:51 (金)

本当にマジに、ボス狩り出来ないほどに…。
決算期はいつもこうだとはいえ、今年はヤバいな…。

落ち着いてブログ更新出来る日は少し伸びそうですわ
