01月 « 2014年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


2月23日Gv

2014年 02月24日 19:35 (月)

大幅に遅刻しての参戦、帰ってきたらF1白田攻めしていたでござるの巻
3バリで大苦戦、崩しても押し戻されるとかなんとか。
でそのままずるずる言って負ける、と…。

こりゃアレですわ、楽屋での牧伸二師匠にも確実に言われる


images.jpg
「何年やってるの?」

色々言いたいことはあるけど、やっぱ書けないしさこうアレだけど無様でしたな。
なっさけねー戦いでしたわwwwwwww

激おこメッチャホリディ丸

女王フェイスワームの脚

2014年 02月16日 14:37 (日)

先に言っておくと私は女王フェイスワームの脚をディスりたいわけではなく、これでボス狩りするのはありえないというか実際こんなもんだぞ!という私なりの偏見を込めた記事。
フェイスワームの脚自体は私も欲しいです、ネタ用に。

とりあえずボス前提でいこう、使用するキャラは私の2刀クリ型。
フルブーストでAspd193にフル料理等は使った火力、敵はほどよく硬く属性も通りやすい大型のアモンラーさんをお呼びしました。

まずは今現在の私の武器
+6ダブルリベレーションオーラ蛸引き包丁・+7錐オブエリミネーション
チンピラ
これが強いか弱いかは見る人にお任せ。

次に借金返し終わったら作る予定ドレイク短剣で。
+8ダブルリベレーション蛸引包丁オブインフィニティ・+7錐オブエリミネーション
ドレイク
正直ドレイク出してよかったな、と思える結果かな。
前使ってたのと比べて9秒近くは時間短縮されることになるわけか…イカす。

で、女王フェイスワームの脚…精錬値は一般的な+7にしました。
+7ダブルリベレーション女王フェイスワームの脚・+7錐オブエリミネーション
女王
クソ高い金払って作っても私の使ってるリベ武器より若干弱いという性能。
が、まぁASのEQあるからそれも途中で加味してみようと思う。

ただしEQの確率がまだ計算機に入ってない事、変身確率+変身してからのAS確率が大体どんなもんか。
変身確率は中々渋い感じだけどEQ自体は変身すると3-5回ぐらいは出てる感じかと調べていて感じたのでんー…
まぁ取り巻きのスプラッシュとかでまずこんなに出ることはないけれど、Lv10バッシュにEQ役を。
発動率は2%にしておいて威力は24k-28kというところ。
女王ASS
AS発動率2%だとして加味したら1.40秒ぐらいしかかわってない。
5%だと27.3秒 10%でも25.2秒 わかってると思うけどこれがアモンラー以外であれば取り巻きでEQが分散されることになるのでこんな威力はまずでないと考えよう。

勿論正確な数値が出てないのでこれよりもっと発動率はいいかもしれない。
けど少なくともこれ使ってボス狩りはないでしょう。
因みに左手に女王もってTリベ蛸引装備するとこれ以上に錐効果がなくなってゴミになる、棚刺しても凄い微妙だった。
棚ドレイク刺しでようやくといったところだけどボス狩りにおいてはこんなゴミにMVPカード刺すのはもったいないですぅ

ま、どうしてもそれでやりたいというのであればそれは個人の勝手だし色々私個人でシュミレートした結果がこんな感じであったというだけでして。
そのシュミレートの結果そこまでの価値を見いだせず、価値がないと思ってたのでね。
ギロチンで使うよりASS影葱で使った方が楽しいよ絶対。

まぁ結果は火を見るより明らかでしたな、計算するまでもなくゴミってわかりきってましたやん・・!

ボス狩り。

2014年 02月12日 22:30 (水)

screenOlrun [For+Iri] 364
私ん中でね、これだけはやるって決めてることがあってね。
まぁ凄く簡単で、どれだけしんどくても一日にどれか最低一匹のボスは食べるっていうね。
昔みたいな学生だったら気兼ねなく粘着も出来たけど今はもうねぇ。

ただ、なんつーのかなー。
ボス狩りメインって気持ちがね、大事かなと。
screenOlrun [For+Iri] 371
昨日は12時になった時点でボス粘着開始した。
それから28時間オールで合計53匹のボス食ったかな、勿論同じボスを張り付いてね。
途中からアンチさんとかとリーマン会議やりながらだったけど15時ぐらいで既にフラフラだったねw
結果何も出なかったけどね、狩れる時はめいっぱい狩りたいね。

screenOlrun [For+Iri] 369
後ボス狩りっつーのは装備とかね、金がたくさんあれば出来るわけでもなく。
勿論装備や金があればボスに有効なアイテムやらで武装出来るんだし強くはなれるんだけど。
ただ工夫次第ではね、色んなやり方でボス狩れることも知ってて欲しいなと。
大纏崩捶は絶対認めないけどね、私は絶対使わないと決めた。

screenOlrun [For+Iri] 368
後私の前でMVPのタゲ一度でもこっちに移したら容赦なく食うからね、こっちにスキルタゲきた瞬間飛び付く…!


カード出ない…カード出ない…!ほしいカード…カード頼む…!

2/9Gv

2014年 02月11日 11:21 (火)

鯖重すぎるぞおおおおおおおお
えるるーんだけなの?教えて他鯖の人!

開始N3防衛。
どこがやってくるかなーと待ち構えるとSAFさんがいらっしゃった。
即死威力のIBやらマスターの抜け性能が恐ろしい、あのクソ重い中デコイゾーン抜けていくのは正直凄い。

先週の焼きバロン戦を見直して色々と配置や職にも工夫工夫で。
一度押し込まれる場面もあったけど押し返して堪えれたのはとてもよかった。
その後は安定して防衛、21時40分頃に撤退していった。

その後はF5襲撃してFE派兵して終わり、今週お疲れ様。

たまにはね

2014年 02月08日 13:13 (土)

screenOlrun [For+Iri] 341
修羅でボス狩っちゃったりね、キエルとか大体いないんだけどたまに見にいくといるねぇ。
今はドロップも美味しいわけじゃないし今じゃカード効果も微妙っちゃ微妙だけど、粘着する人は大体どの鯖にもいるっていうね。
まぁ割と私も欲しかったしさ、常時いるなら狩っておきたいリストには入るかな?

んでギロチンは何してるかっていうと
screenOlrun [For+Iri] 340
ジュピロスに泊まり込みでヴェスパーと戯れに。
メカでやってると感じたんだけどヴェスパー邪魔なんだよね、アンチさんみたいにまだメカで食えるわけじゃないし珍でやった方が5秒で終わるからなーww
やっぱコア目当てで、そんなボロボロ出すわけじゃないんだけど出れば金にはなるし。
ただ殲滅力ないとヴェスパのクリスラやら取り巻きの超ATKで吹き飛ぶからある程度のレベルと装備はまぁいるだろうね。


screenOlrun [For+Iri] 336
リーマン会議に最近参加させてもらってるね、アンチさんのとこにログ簡単にあるけどほんとあんな感じやねw
ちょいちょいわかるネタ混ぜながら弄るアンチさんにヤファ靴を中々売らないefiniさんとね、壁ドンされるとミュート入るイスタンコさんとね。
皆でセイッ!つってボスくいながらね、ボス見つけたらアシスタントの方向いて「おったな。」ってね。
後は自分の拘りやらボス関係に結構真面目にね、ある意味他鯖同士やからかち合うわけもなく情報交換したりそういう話出来るんやろなーっていうのもあるはず。
正直対抗の自鯖民だったらどれだけ仲良くても会議で話す内容は洩らせないなーwwww

それぐらい充実してるよね、ほんと。

育成中

2014年 02月04日 00:43 (火)

その前に新規リンク先を紹介
ROぼっちでできるもん
アンチさんとこのお弟子さんのような、みゅむえもんさんのブログ。
ミツバチ帽子が印象的、なんか親近感覚えるね…蜂つながりで。
余談だけどみゅむえもんさんってスカイプで声に出して呼ぼうとすると噛みます。


screenOlrun [For+Iri] 326
メカ育成はじめました。
アンチさんがいいぜ・・!って進めてくれてちょっと興味がね、かなり美味しいらしいしじゃあMEもいっちゃおうじゃない・・!
装備を何個か借りてチャレンジ、デビ肩だけどLv低いうちは属性攻撃食らうと吹っ飛ぶからイミュンかロウィーン肩でいいかも…あるならアスプリカとか。
中段はくじでゲットしたいいものがあったんでね、下段は適当だし+9バックラーは過去ボス狩りしてたときの名残装備。
ファラオヴァナルは一度つけるとライドが霞んで見えるようになる装備・・!後メカ搭乗するとスレイプとかヤファも神器かな・・スレイプは神器か。

screenOlrun [For+Iri] 328
そんなこんなでエレベーター攻略の練習とかね、いずれ2nd珍と一緒に潜ってヴェスパー食べながら育成をね。
頑張りたいな、と。


screenOlrun [For+Iri] 329
+9に叩くべきか否か。

2/2GvG

2014年 02月04日 00:22 (火)

重すぎんだろハゲ。
まぁその重さに助けられていた部分もあるかもしれないようなどうだろうな・・

開始はなんかアレでアレだったので偵察で開始、N2に向かう。
なんかその頃から重かった、しかしそれ以前に自分の動きがクソ以下だった。

N2割って転戦、N3で待ち受ける。
暫くしてやってきた焼きバロンと交戦。
超重いwwwww一番やばかった、ガンホー鯖引っこ抜いて経費削減でもはじめたんですかね、おこだお。
守護で抑えきることが出来なければ正直勝ち目ないんで色々試行錯誤を加えつつ。
新しい事を試して色々見えたこともあるしね、まだまだ上は目指したいし。

まだまだいける・・・!

蜂の人

2014年 02月02日 12:11 (日)


めざせ1流ウォーロック
新しくリンクさせていただきました黒蛇の人のブログ。
アンチさん繋がりでリンクさせていただきました、あざーす!
ちょっとスカイプで話してたんですけどね、「ボクが黒蛇の人ならなぎさんは蜂の人ですよw」と。

そんなことないだろうwwwwちょっと人より蜂倒してるだけでねwwww
ほら、うつってるだけで言えばこれぐらい…
screenOlrun [For+Iri] 316screenOlrun [For+Iri] 320screenOlrun [For+Iri] 322screenOlrun [For+Iri] 324screenOlrun [For+Iri] 307
screenOlrun [For+Iri] 307screenOlrun [For+Iri] 319screenOlrun [For+Iri] 309screenOlrun [For+Iri] 311screenOlrun [For+Iri] 315
screenOlrun [For+Iri] 299screenOlrun [For+Iri] 286screenOlrun [For+Iri] 289screenOlrun [For+Iri] 294screenOlrun [For+Iri] 275


なるほどね?確かに昨日は1日中ミストレスに張り付いて全部食ったけどね。
いや別にいついってもいるわけとかじゃなくてさ、なんか最近対抗も湧いてるんだけど食えちゃうんだから仕方がないよね。
でも私なんかまだまだだと思うな、本当に蜂の人なのであればゆうえんち くじらに蜂の巣駆除スターシリーズで名前出てるはずだからね、間違いない。

まぁミストレスだけじゃなく他のボスも食べてますよ勿論。
screenOlrun [For+Iri] 305screenOlrun [For+Iri] 308screenOlrun [For+Iri] 317screenOlrun [For+Iri] 323screenOlrun [For+Iri] 325
ドレイクとかドレイクとかドレイクとか
screenOlrun [For+Iri] 290screenOlrun [For+Iri] 298screenOlrun [For+Iri] 306screenOlrun [For+Iri] 313screenOlrun [For+Iri] 276
オークロードとかオークロードとかオークロードとか。
screenOlrun [For+Iri] 296screenOlrun [For+Iri] 303screenOlrun [For+Iri] 304screenOlrun [For+Iri] 310screenOlrun [For+Iri] 321
後まぁ適当にピンと来たやつ探してさくっとね。

なんかドレイク行くと陽光もってきてるやつがわざと陽光使った後にルアフで炙ってくるんだけど何の意味があるのかな?聞いてみたいね。
「コイツ出したのにまだくるのかよ…」って声がなんか聞こえてくる気がしたけど多分気のせいか。
「まだ狩るの?」とは聞かれたけどね、狩るよ?まだ欲しいもん、カード。
ほしいカードは多いけど、やっぱ中々出るもんじゃないし金策しつつちまちまとね・・レベリングも今忙しいし。
2nd珍は既にやりたい事決めてあるからそれに向けて突き進むだけなんですけどね、また新しいことにも挑戦しているのでそのうち紹介出来ればと。


そういえば結構時間があるときにブログチェックしてたり人伝に色々と話を聞いたりして知ることがあるんですけど、割と今でもクレイジーな奴が多いんだなーwwwwwwって。
ボス回ってる子の友達が話を聞くだけ聞いといて何の私怨があるか知らんけど、その子がボス食うのを話を聞いていた二人で邪魔したり粘着するってどうなんでしょうな。
いや聞くまでもないっていうか、最高にイカれてるよね。
普通話聞いてボス食ってんのわかってんだったら食うにしても一言声かけるとかさ、ボスは誰のものでもないし誰が食っても問題ないってそんなもん誰だってわかってるんだよハゲwwww
ただその子が頑張って狩ってるのを横から奪い取るとかさ、更に粘着して妨害すら行うって元々なんかその子に悪い感情しかもってなかったとしか思われなくて当然だよねっていう。
こんなん誰でもおこですわーwwww激おこですわーwwwふぁーwwwwww

鯖は違うけど私は応援してるね、そんなんに負けずに頑張って欲しいね。
