09月 « 2013年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


片腹激痛

2013年 10月31日 19:21 (木)

暫く頑張ったおかげで念願かなって修羅150とGX150が出来上がった。
修羅は阿修羅ハエ狩り、GXはクリ2刀型で作ってみた。

ただ修羅はGvでも使うのでステはGvステの可能な限り威力と詠唱速度を両立させた型なので威力は阿修羅特化よりは出ない。
ただVITは高いので詠唱中に殴り殺されるほどではないのでハエ阿修羅はかなり安定する。
これ



GXは阿修羅じゃ食えない念ボスや固定湧きの船長やアモン等。
後は同MAPに湧く雑魚Mobが邪魔でハエ阿修羅がめんどくさい時とかに。
安定した火力でたまに消費バクバク食うときもあるけどえるるーんでだいてんハメで楽々食ってる修羅ぐらいだったら余裕でまくれるように。

だいてんハメで思い出したけどそういえば数時間前にドレイクが目の前で湧いたので粘着していたのであろう修羅と殴り合いになったのだが素殴りしてハルシ使った瞬間に修羅がだいてんハメを外して飛んでしまった。
ハエで探すとほぼこれまた同時ぐらいに船長を補足して素殴りvsだいてんと言う形になるのかと思ったら何故か相手が天羅で雑魚をちらして残影で離れる。
ラッキーwwwwwwとか思いながら殴り続けるとまた飛ばそうと思ったのかは知らんが再度だいてんした辺りでドレイク没。
勿論MVPもいただいてドロップも美味しくいただいて消耗品が切れそうだったので蝶で戻って補給すると飛んでくるWis…

「ドレイクの横殴りやめてください」

一瞬なにをいってるのかわからなかった…ポルナレフ状態だった…。
最近復帰したばかりだから騙そうとしてるのかもしれん…!とか勘ぐった私はとりあえず返事はしなかった…
その後IRCにて「MVP横殴りやめてくださいとか言われたんだけど片腹ワロス」的な事をいったらなんかRO公式からMVP横殴りOKという記述が消えているらしい…。
ぐぐってみたら問い合わせた方がいるようでどうも「MVPの横殴り及びMPKは、マナー違反」との返信があったらしい…。

BOSS横殴り禁止とかそりゃないすよーwwwwwwwwwどいひーwwwww

けど今回にかぎってはFAどっちとかわかんねー速度だろ・・・次から気を付けるけどさ。
まぁ?次から湧き時間1時間ミッチリ張り付いてFAから全て取りきるから覚悟しろよ…出すまで続けるからな…ログインしてる時はだけど。


TEは2砦とれた、Gvは5砦だった。
