06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


おったな!!

2017年 01月19日 22:16 (木)

久々の更新だ。
いやーなんか昔色々スカイプで話しながらROでボス狩りしてたなーとか考えてたらみんなのブログ読み漁っちゃったりね。
あいはらさんなんかはまだ連絡取れるけれど他の皆は元気にしてるのかなー、なんて思ったりして。

まぁ俺はまだROやってるんだけどね?Gvメインかと思いきや意外に狩りもやっちゃってたりしてね。
色々あってちょいちょい離れてたから装備の更新とかおっつかなくなったりしてるんだけど。

またリーマン会議やりたいね。

生きてる。

2015年 04月07日 00:06 (火)

が、仕事が多忙なのでゲームには一切触れない生活。
勿論日曜日すら。

もう少しで終わるんや…!

動かざること山の如し

2014年 12月25日 21:02 (木)

明日で仕事おさめじゃー。

Gvは改善できた点と新たに出来た問題点が色々、F1のエンペの硬さは一級品。
残り10分程度からよくもまぁ7砦も取れたもんだ、皆のおかげ。
落ち着いたらばまた書こう。

9/7日GvG

2014年 09月08日 19:10 (月)

Gvがあった、それだけ。
仕事が忙しい。


俺のバイク盗んだ奴は絶対許さん。

昔のSS

2014年 07月12日 11:54 (土)

つってもPC入れ替えしてからのだからそんな前のやつでもない。

screeniris010.jpg
これは確か生茶防衛で攻めがSMだったかな?
IRCですごい人数が集まってる、って聞いて見に行った覚えがあります。
つかこのころはカイトを自軍にかける時代だったんだなぁ

screeniris077.jpg
放置ケミのメッカというかなんというか、ここかODだった。
よく枝おられてすごいことになってた。

screeniris062.jpg
はじめてカード帖から出したゴスリン。
これは知り合いに売って装備そろえたっけな。


screeniris046.jpg
生ニヨ。
これが当時最高自給だった、その後素プリで妨害するtakaとか湧いたなー。
アレは腕はよかった、本当に。

screeniris029.jpg
防衛が並Ca、攻めがEU魍魎&焼き鳥だったかな。
この当時の焼き鳥は4G運用していてLKマスターとかGCがまだトリニティだったりしてたっけか…


screeniris083.jpg
最終的にEU魍魎もこんな人数に。
いまだにこのSS見てほとんどの人は誰だか言えるというのも我ながら大したものよ!



しかしま、SSというのはやはりよいですな。
こうしてたまに見返すのも楽しいものですわ。

