06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


拍手コメントで

2017年 01月28日 09:45 (土)

活躍してる姿が見たいというからね。
まぁこれぐらいはね?
screenOlrun114.jpg

なにやら悩んでいるようだったが俺は無理に続けなくていいと思うし他の楽しそうなゲームやっても全然いいと思う。
俺はそんな感じだけど何故だか定期的にああーやっぱRO楽しいよなぁってこのゲームに戻ってきちゃうからね。
装備とか知り合いの繋がり残しておけば不意に帰ってくるのも出来るさ。
screenOlrun108.jpg

やりたいことをやるべし。

お・・・

2015年 10月17日 14:43 (土)

screenOlrun [For+Iri] 032
screenOlrun [For+Iri] 037
screenOlrun086.jpg
screenOlrun062.jpg
screenOlrun [For+Iri] 035
screenOlrun103.jpg
screenOlrun107.jpg

おったな!

いや忘れてるわけじゃないんよ。

2014年 08月19日 17:59 (火)

お盆だからね、田舎帰ったり色々忙しいんだよね俺も。
Gvはなんかよくわからなかったね、来るか―!って思って飯食ったら帰ったとかマジかよ。
まぁ最後美味しくいただけたからいいとして。

screenOlrun [For+Iri] 131
勿論ボスも頑張ってるよ、最近は2ndの方ばっかり動かしてるけどね。
クリはな…金がかかるんやな、耐性とれないから回復ばんばん叩くしクリ率あげるために飯必須だし色々ね。
速度入った敵はディスペルしちゃおうねぇ。
レベルも上げつつね、古城でローリング楽しい。

screenOlrun [For+Iri] 092
折角キルハイルクエストやったのにキエルがいない…いつ探してもいないので3時間張り付いてようやく捕まえた。
対抗にギロチンが見えたからたぶん粘着してるんやろなぁ…いないわけだわ。
流石に狩るのに3時間粘着とかずっとしてられませんわ。

screenOlrun [For+Iri] 127
後はまぁ適当に…秘密兵器をそろそろ導入しますがそれはまた次回にでもね。
screenOlrun [For+Iri] 108

RG錐でBOSSをしばく。

2014年 08月05日 21:22 (火)

なんとなく理由はわからないが作りたくなった。

ただ単にBOSS倒しても二番煎じ的なところもあったし、せっかく持ってるRG錐を使って何かしてみよう。
じゃあアジリティアップで速度入った敵にディスペル叩き込んで倒そうぜ!!

なんてコンセプト。
今後他の速度増加を使うボスを倒して動画にしていく模様。
ただし亀将軍は速度増加前に死んだので除外します。



Gvは特に書くことがない模様

イスタンコさんへ

2014年 07月03日 21:48 (木)

http://ragmo.jp/12403

作っといたよ、動画。
多分直リンだといけないはずだからえるるーんで検索して探してくれー。
